<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

追加補充のこと、

こんにちは*さゆこです。
yu*yu のweb shopも、今日で3日目になりました。


e0293875_1330069.jpg



e0293875_13314631.jpg



ありがたいことに、
初日と二日目でアクセサリー全てが売り
切れ、
Cardsetの在庫もなくなりました。

嬉しすぎて、、どうしようかと・・・(ToT)*
ありがとうございます;///;*

もともと商品数の少ない、小さなお店なのですが、
TwitterやIG、ブログ等で知って来てくださった方がたくさんいらっしゃいました。

SNSの偉大さを思い知ったぞ・・・!
スゴいぞSNS!


まだ会期もありますので、
Cardset、すずらんの紙雑貨、すずらんのブローチ 追加補充しました。

只今、別件でバタバタしているので、これ以上の追加はしない予定です。
(詳細は後程発表しますね^^*)


また、もう注文してくださった方の中に、追加注文したい方がいらっしゃいましたら、
メールにてお問い合わせ下さい(*^^*)


それではそれでは、9/1まで もうしばらくお付き合い下さいませ*


yu*yu web shop >> Go..!! store*


さゆこ
[PR]
by sayuko00 | 2013-08-29 12:58 | webshop

ただいまプレビュー中です。

こんばんは!本日二度目のブログ更新です*


予定より早く準備ができて、絶賛プレビュー中です。


e0293875_21283653.jpg



先程ブログでお知らせした通りの
ラインナップです。

画像は右クリックで、大きくなります。


どうぞよろしくお願いいたします^^*


なお 明日26日の21:00ちょっと前になったら、
open準備のため、一度shopをクローズします。

21:00以降に再度遊びに来ていただけたら幸いです(*^^*)



ではでは、どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ*

→→→ yu * yu's web shop
[PR]
by sayuko00 | 2013-08-25 21:09 | webshop

明日、8/26 21:00~ Webshop openです*

こんにちは(*^^*)さゆこです。

なんとびっくり、!もう25日でした!

以前こちらで予告していた通り、
明日 8/26 21:00~ 9/1 23:00頃まで、
Webshop openします。

プレビューは 、本日の22:00過ぎ頃から公開できるように頑張ります・・・!
有言実行したいです・・・><
なお、プレビュー中は 表記が"sold out"になっていますので、ご了承下さいませ*


e0293875_1046038.jpg



今回は、古い布花を使ったイヤカフ や ブローチ、蛾のバレッタ、
フレーム入り植物原画、植物カードセットを並べる予定です^^*

小さなお店ですが、みなさまのお気に入りが見つかりますように♪


またブログ書きます。



さゆこ
[PR]
by sayuko00 | 2013-08-25 10:19 | webshop

8月の web shop のこと、




8月も中旬に差し掛かろうとしていますね。
ワンピース展示会にいったり、
(アラバスタ編大好きです。ふざけてごめんなさい。)

e0293875_21153264.jpg


弾丸で東京神奈川の展示会巡りをしてきたり・・・。
色々満喫してます*

来週また東京にいくので、今からとっても楽しみですうふふ(*^^*)



--------------------------------------------------


前置きが長くなりましたが、
本日はWebSHOPオープンの御知らせです。

e0293875_2191876.jpg


予定通り、8月の下旬 8月26日(月)~9月1日(日)までの約一週間のオープンです。

今回も小さな小さなSHOPです。

植物画のカードセットや、原画の販売に加えて、アクセサリー数点の出品です。

期間中に少し販売物を変えたりして、
遊びに来てくださるお嬢さん方を飽きさせない努力をしてみるつもり。

また近くになったら御知らせします*

よろしくお願いいたします(*^^*)




さゆこ
[PR]
by sayuko00 | 2013-08-11 20:51 | webshop

HMJありがとうございました!

遅くなりましたが、
7月20日、21日の2日間で行われた ハンドメイドインジャパンフェス、無事終えることが出来ました。


e0293875_21453275.jpg



私にとって2日連続の出展は はじめての試みだったのですが、
様々なお客様に見ていただけました。


e0293875_21462011.jpg


e0293875_2147718.jpg


e0293875_21473892.jpg


e0293875_21482460.jpg


e0293875_21485318.jpg


e0293875_21494559.jpg



私のブースに来てくださる方々は、ワンピースを着てる率が高かったように思います(^o^)
そして安定のアンティーク率。
みなさん素敵なお洋服を着てる方ばかりでした。

そしてびっくりしたのが、マダムの方々にアクセサリーを購入して頂いたこと。

e0293875_21504362.jpg


普段だと私くらいの年齢、もしくは年下の方々が買って下さることがほとんどだったので、とっても嬉しかったです。


色を殆ど使わない、落ち着いたものが多いですが、
パールやガラスパーツのキラキラが要らない。と言われてヘコんだこともありました・・・(^.^)
でも、それでもいいんだ。と思えた今回のイベントは、すごく収穫のあるイベントだったと思います。


ハンドメイドの作品がたくさんある中で、私の作品を選んでくれる方々には 本当に頭が上がりません。

もっと勉強して、個性を活かして、自分だけにしか作れない世界観と作品創りで、私なりの高みを目指していきたいです。


お手紙や差し入れ、応援の言葉。わいわい楽しいおしゃべり。

お隣だった仲良くしてもらってるウチダトモコさん。

真向かいだった ほんわか癒し系のとまつりむつみさんと旦那さん。

そして後ろのスペースだった優しくて素敵な御夫婦のchikuchikuさん。

素敵な方々に囲まれて楽しい一時でした!
たくさんたくさんありがとうございました!
お手紙はいつもらってもやっぱり嬉しいですねへへへ
幸せいっぱいです!(*^^*)




*****************************


次出るイベントは未定です。
短いスパンでイベント参加したため、
しばらく充電の機会を儲けたいなあ、なんて*
自分と、自分の作品と、向き合う時間を作りたいです。

でもでも、ネットショップは頻繁にopenできるようにしたい!

次の予定は8月末あたりにopenできたらいいなあ、と考えてます。

そんな感じで これからも頑張りたいです!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)



さゆこ
[PR]
by sayuko00 | 2013-08-02 09:37 | report


Sayuko. のお知らせブログ


by さゆこ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hibi
handmade
information
report
order
webshop
interior
present

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

アトリエ展示会のことと、その..
at 2016-09-10 19:15
初個展「孵化-うか-」の詳細案内
at 2015-12-02 16:11
siro+2周年企画展のご案..
at 2015-11-05 20:41
イベントのご案内
at 2015-06-18 21:42
紙雑貨メイン webshop..
at 2015-05-22 22:08

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧