<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週の日曜日、ラフォーレ行きませんか?

こんにちは*

1週間ちょっとの伊勢丹さんのイベント、無事終了しました!
足を運んで下さった方々、たくさんたくさんありがとうございました!

私にとって 学ぶ事や発見が多い、濃い一週間でした*
また少し経験値がアップして嬉しい限りです^^*
この経験を、次に繋げられたらいいなあ。



話が変わりまして、、
明後日からまたイベントに参加します*



e0293875_11163223.jpg



==================>>>>>


〇 『 TALKY WORKS ~ おしゃべりなお洋服と雑貨とアクセサリー ~ 』

10/20 (sun)
yu*yuは(日)のみの出展です。
(ちなみに私も店頭販売します。)

11:00 ~ 18:00

:ラフォーレ原宿新潟3F 特設会場
(エスカレーター上がってすぐのスペース)


<<<<< ==================



yu*yu初ラフォーレ新潟進出です。

どのくらいのお客さまが見に来てくるのかなあ?
私自身、あまり告知が出来ていないので、不安もたくさんですが、、
素敵な作家さん方と 一緒にイベントを盛り上げて行けたらと思います!

新潟でも yu*yuの作品を知って貰えるように、コツコツ活動に励みたいです ♭

今回はディスプレイ小道具たくさん持ってくぞー!

基本的にいつも在庫があまりないので、せっせと作品増やさなきゃでひーひーしてます、><

orderのお品やら ネットショップやら
手が回らなくてすみません;;

ゲスト原稿もかかねばです*
絵の方もゆるゆる頑張っておりますよ まる

どの仕事も丁寧にこなしていきたいです。



またブログ書きます*




さゆこ

[PR]
by sayuko00 | 2013-10-18 10:40 | information

新潟伊勢丹で作品販売中です*

こんにちは(*
バタバタしてて、全然日記が書けなかったのですが、
以前ご紹介した通り 只今新潟伊勢丹で作品を置いています。

e0293875_11282975.jpg

yu * yu のスペースは こんな感じ。

e0293875_11293490.jpg


e0293875_11311360.jpg


e0293875_14591030.jpg


e0293875_11315023.jpg


お会計カウンターの前ですので、
店員さんの目も行き届いて
とても有難い位置に配置して頂けました。



伊勢丹の店員さんや担当のバイヤーさん、
そしてカプセルの石井さん。
皆さんお忙しいのに親切にしてくださって、、*
とても気持ちよく準備・設営をすることができました(*^^*)
この場を借りて、こっそりお礼。ありがとうございました!



まだまだ15日まで開催していますので、
素敵な作家さんや、
(あわよくば私の作品を・・・)
見に来て下さいね(*^v^*)


個人的にはコデマリシリーズと、
フランスの黒いシルクテープレースを使ったアクセサリーがオススメ*

e0293875_11265033.jpg


e0293875_1127344.jpg


たくさんの方に見て頂けますように!



さゆこ

________________________________________



〇新潟伊勢丹期間限定販売イベント

10/8(tue)~ 10/15(tue)

:新潟伊勢丹 2F ステージ♯2
(2F正面入口を入ってすぐ正面のスペースです。)


next information.________________________________


〇 『 TALKY WORKS ~ おしゃべりなお洋服と雑貨とアクセサリー ~ 』

10/20 (sun)

(私も店頭販売します。)

11:00 ~ 18:00

:ラフォーレ原宿新潟3F エスカレーター上がってすぐのスペース







*
[PR]
by sayuko00 | 2013-10-09 10:06 | hibi

新潟伊勢丹のイベントまで あと5日*

ブログのタイトル書いて
残された日にちがないことに気付きました・・・


e0293875_11292123.jpg



バタバタ?してて気づけばもうこんな時期です。
毎日コツコツ準備をしていると、日にちが経つのがあっという間ですねえ、、*


様々な思惑が飛び交う中で、私も私の考えで ここまでやってきました。
色々悩みましたが、自分が今やるべきことは もうすでに見据えているつもり。
人に何を言われようと、根本にある信念は、揺るがぬものなのだなあと 改めて実感しました。
私は自分のそういう性格が好きです。
や、たまにめんどくさいと思いますけどね、(笑)



長々と余談失礼!


今回は新作がたくさんですよ~(*^^*)

皆様へ素敵なアクセサリーがお届けできそうで 今からとっても楽しみです♪


e0293875_11313154.jpg


e0293875_1132812.jpg




そして今回のイベントに合わせて、
伊勢丹用に新たな名刺を作ってみました。

e0293875_1134849.jpg


ヤドリギの挿し絵に、
名前、HP、メールアドレスを
書いただけのシンプルなもの。

結構気に入ってます。



あと合わせてブランドタグも製作しました。

e0293875_11382745.jpg


お父さんの標本を見て、
標本ラベルをアクセサリータグにしたら
可愛いかも!!
ってなって作ってみましたよ*

_________________________________________

Loc.(採取した場所):机の上
Date.(採取した日):悲しみで笑った日/笑顔で泣いた日
Coll.(採取した人):さゆこ
_________________________________________

↑タグに書いてある英文の訳です∵


Date.が2種類あるので、
どちらがついているか注目してみて下さい~♭



さゆこ

________________________________________



〇新潟伊勢丹期間限定販売イベント

10/8(tue)~ 10/15(tue)

:新潟伊勢丹 2F ステージ♯2
(2F正面入口を入ってすぐ正面のスペースです。)








*
[PR]
by sayuko00 | 2013-10-03 09:33 | information


Sayuko. のお知らせブログ


by さゆこ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hibi
handmade
information
report
order
webshop
interior
present

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

アトリエ展示会のことと、その..
at 2016-09-10 19:15
初個展「孵化-うか-」の詳細案内
at 2015-12-02 16:11
siro+2周年企画展のご案..
at 2015-11-05 20:41
イベントのご案内
at 2015-06-18 21:42
紙雑貨メイン webshop..
at 2015-05-22 22:08

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧