<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスマーケットに参加します!

もう12月ですね~、
以前からチラチラとblogの最後に書き続けてきた
ポートマンズカフェさんのイベントが、もう今週末に迫ってきました!

とっっても素敵な作家さんばかりで、、
私はひたすらに場違いなのではないかと
ビビってます(笑)
なので、きっと私だけ場違いです。
楽しみ半分、不安も半分。
寂しいので遊びに来てください(笑)



e0293875_9525952.jpg



2013 12 8 (sun)

PORTMANS CHRISTMAS MARKET

11:00~16:00

in PORTMANS CAFE


東京都江東区清澄2-9-14
ダイアパレス清澄公園1F

半蔵門線・大江戸線=清澄白河駅(B1またはA3出口)から、清洲橋通りを隅田川方面にまっすぐ進んで約5分程行った右手側にあります。

*マーケット当日のカフェ営業は
一部のテイクアウトドリンク・スイーツ(数量限定)のみの販売になるそうです。


ポートマンズカフェさんのblogに、
yu*yuのことも紹介してもらいました!
わあい♪
>>>blog

website. >> PORTMANS CAFE


――――――――――――――――――


私はアクセサリーと紙雑貨を販売します。

こんな感じの 黒い作品や、

e0293875_9423751.jpg


最近布花をはじめたので
こんなスズランのイヤリングや、

e0293875_9455358.jpg


e0293875_947974.jpg


e0293875_9484486.jpg


ヤドリギのイヤリング。

e0293875_9493357.jpg


こんな作品も、いくつか持っていきたいです♪
あとあと、植物postCardも持っていきますよ~〇


ヴィンテージ感溢れる
素敵な空間でのイベント。

たくさんの人に
その空間と雰囲気を味わって頂けたら
嬉しいです*

よろしくお願いします♭



さゆこ






[PR]
by sayuko00 | 2013-11-29 13:17 | information

webshopありがとう、!

一週間ほど日にちが空いてしまいましたが、
webshop、無事クローズしました^v^*

e0293875_12133439.jpg


たくさんの方に見ていただけた?と思い込んでいます(笑)
ありがとうございました!

今回は黒い作品を中心に
展開して言った訳ですが、
なかなか好評だったようで。たぶん(笑)
私も作ってて楽しかったです^^*


:



e0293875_12145428.jpg


今回は 黒 がテーマだったので、
梱包もシックに決めてみました。

私の作品は
ほとんど色を使わないので、
地味なんですが、、、
その分、微妙な色の変化や 質感、
雰囲気を大切にしています。

そんなこだわりを
そのままラッピングに出せたかな、、*
出せてたらいいな*

会期中は、何かと大変なんだけど、
毎回のお客さんとのやり取りが楽しくて、、^v^
いつもパワーを貰ってます。
ありがとうございます!


私も、買って下さった方々や、
shopに遊びに来てくれた方々に、
プラスな何かを与えられてたらいいな。


次は冬も深まるころに、
優しい春に向けての作品を紹介出来たらいいなと思っています♭




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
next event..

12/8 『クリスマスギフト展』in ポートマンズカフェ
(東京)


[PR]
by sayuko00 | 2013-11-29 11:25 | webshop

webshop、残り2点です。

こんばんは*さゆこです。

webshopをopenしてから、
丸一日経ちました。

ありがたいことにshopの作品も、
残すところあと2点となりました*^^*

e0293875_2144880.jpg


昨日、今日と素敵な方々の元へ
嫁ぎ先が決まった作品たちは、
何だか そわそわ嬉しそうです♪

時間を見つけて、いそいそとラッピング頑張ります!ふふっ


引き続き、2つの作品が
嫁ぎ先募集中です^v^

なお、今回は追加納品致しませんので
ご了承下さいませ。

23日まで どうぞよろしくお願いします!



webshopはこちら→→ yu * yu's web shop



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
next event..

12/8 『クリスマスギフト展』in ポートマンズカフェ
(東京)


[PR]
by sayuko00 | 2013-11-18 21:37 | webshop

只今 プレビュー中です*



こんばんは(*^^*)
いよいよwebshop、明日17日21:00
~openです!

その前に、どんな作品が並ぶのか、、
只今プレビュー中です*


e0293875_20445417.jpg



※プレビュー中は 表記が"sold out"になっていますので、ご了承下さいませ*


画像は右クリックで、大きくなります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前日ギリギリプレビューですみません;;

今回は告知していた通り、
黒い作品中心に 並べています。
でも黒ばかりだと葬式っぽいかも、、
と思い、白の作品をひとさじ加えました。

どれもこれもお気に入り^^*


人気の花葬ブローチは、お花の弔いをイメージして。

侵入イヤリングは、黒い真珠をイメージして。

連なるネックレスは朧気な世界をイメージして。

パンジーイヤリング、ピアスは
作った時の感情と直感のまま手を動かしたら出来た作品です。

黒鳥イヤカフは、私が住んでいる
地方に伝わる伝説をモチーフにして作りました!

妖艶な雰囲気(?)の yu*yu の作品で
皆さんを魅了出来たら、
私も、私の作品たちも、本望です!(笑)


なお 明日17日の21:00ちょっと前になったら、
open準備のため、一度shopをクローズします。

21:00以降に再度遊びに来ていただけたら幸いです(*^^*)


前置きが長くなりましたが、どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ*

→→→ yu * yu's web shop




[PR]
by sayuko00 | 2013-11-16 21:17 | webshop

11月、web shop 開きます!

こんにちは*
またまた久しぶりになってしまいました><
本当は10月中にやりたかったwebshopですが、、
予定が立て込んでて中々できませんでした。
ですが 今月、ようやくopenできそうです!


会期は
11/17 21:00 頃 ~ 11/23 23:00 頃
の 約1週間*

e0293875_10433595.jpg


今回は黒のアクセサリーメインで、
白っぽいのも少し出展予定です。

会期中の作品追加はしませんので
ご了承下さい。

なお、今回のshopに出展する殆どが
一点ものになります。
気になるものがありましたら、
お早めにお買い求めくださいね(*^^*)

プレビュー等のお知らせは、
また改めて致します〇
よろしくお願いします♭


さゆこ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
next event..

12/8 『クリスマスギフト展』in ポートマンズカフェ
(東京)


[PR]
by sayuko00 | 2013-11-06 10:00 | webshop


Sayuko. のお知らせブログ


by さゆこ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hibi
handmade
information
report
order
webshop
interior
present

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

アトリエ展示会のことと、その..
at 2016-09-10 19:15
初個展「孵化-うか-」の詳細案内
at 2015-12-02 16:11
siro+2周年企画展のご案..
at 2015-11-05 20:41
イベントのご案内
at 2015-06-18 21:42
紙雑貨メイン webshop..
at 2015-05-22 22:08

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧