<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年ありがとうございました!

こんばんは!さゆこです。
2013年も残り数時間となりましたね。

e0293875_1884549.jpg


今年は出会いと交流の1年でした。

たくさんの作家さんや
たくさんの人とお話できて、
私自身も成長し、勉強できた年でした。

たくさん外に出た分、
たくさん失敗もありました。
その度にくじけそうになるのですが、
支えてくれる人がいて、
守ってくれる人がいて、、。
人に恵まれた1年だったと思います。


あっという間に過ぎていく日々の中で、
出会えた奇跡と必然を、
来年になっても
変わらず大切にしていきたいです。



2014年は私の中で
「変革の年」なんじゃないかなって
思ってます。


きっと今の環境も、
ガラリと変わるんだろうなあ、、


2月にコミティア、
4月に京都で2人展、
5月にも展示会を控えています。


自身の理想と考えをしっかりと持ち、
真髄はぶれることなく、
いい意味で時代の波に流されていきたいです。


これからも 「yu*yu」を、
そして 「さゆこ」を。
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を、*



さゆこ

[PR]
by sayuko00 | 2013-12-31 17:41

Twitter・インスタグラム合同プレゼント企画


12/22 19:20 応募者多数の為、募集締め切りました。

参加して下さった方々、誠にありがとうございました。

抽選結果はまた後日発表致します。


Twitter・インスタグラム合同
プレゼント企画


e0293875_1395876.jpg

抽選で一名様に、
すずらんの原画とブローチのセットをプレゼント!

e0293875_1311680.jpg

植物Cardセットで使用したすずらん。
原画は色味が違います。

e0293875_13122658.jpg

こちらは
ヴィンテージのすずらんの布花を
使用したブローチ。

この2点をセットで1名様にプレゼントします。

***************


今年は、SNS関係で
たくさんの出会いと交流がありました。
そんなSNSでお世話になっている皆様に、
感謝の気持ちを込めて、、
上記の作品を ささやかなクリスマスプレゼント 兼 お年玉として、プレゼントしちゃいます!!




応募資格

・日本在住の方(新規フォロワーさんもOK)

・私に住所を教えてもいい方

・事務連絡をメールでやりとりできる方


備考:鍵つきさんへ
鍵付きですと、
IG→コメント/ Twitter→RT・リプ
が見れず、確認できないので、
参加希望の方は
鍵を外してからご参加下さい。



期間

12/25 21:00頃 まで

※応募者多数の場合は
早めに締め切る場合もございます。
ご了承下さい。



――――――――――――――――――――

インスタグラムでのご応募の場合

1) 私のインスタグラムをフォロー。
(新規フォロワーさんOK。既にフォローして下さってる方は、そのまま 2) へお進み下さい*)

2) プレゼント企画用の写真に「いいね」をする。

3) プレゼント企画用写真のコメント欄に
熱い思いを綴る。(簡潔で構いません。でも長いと嬉しいです♡なんて^^)
(お返事は出来ないかと思います。しかしそのコメントを見て(個人的に)にやにやしたいので、ご協力よろしくお願いします!)

4) 応募完了!

――――――――――――――――――――

Twitterでのご応募の場合

1) 私のTwitterアカウントをフォロー。
(新規フォロワーさんOK。既にフォローして下さってる方は、そのまま 2) へお進み下さい*)

2) プレゼント企画用の呟きをRT。

3) そのプレゼント企画用の呟きに、熱い思いをリプして下さい。(簡潔で構いません。でも長いと嬉しいです♡なんて^^)
( お返事は出来ないかと思います。しかしそのコメントを見て(個人的に)にやにやしたいので、ご協力よろしくお願いします! )

4) 応募完了!

――――――――――――――――――――

とまあ、こんな感じです。


↓ その他の注意事項は以下の通りです。

▼Twitter・インスタグラム、お好きな方からご応募下さい。
両方ご応募頂くと、(応募権利が2つになるため、)少しだけ当選率があがります。

1つでも不備があると、応募完了しません のでご注意下さい。

▼また、 私から応募完了のお返事をすることはありません ので、
ご自身でしっかり確認の上ご応募して下さい。

▼当選発表は、 後日 Twitter・インスタグラムでそれぞれ発表します。
当選者様には追ってこちらから連絡致します。


長くなりましたが、
以上のことをふまえた上で、
皆様が気持ちよく企画に参加できるよう、願っております*




今から どなたに当たるんだろうと、
ドキドキですね(*^^*)

参加お待ちしております。



さゆこ





[PR]
by sayuko00 | 2013-12-20 21:08 | present

黒い羊の聖誕祭



クリスマスマーケット(レポ>>)の後は、
行きたい!と思っていた
『黒い羊の聖誕祭』へ。

e0293875_21294287.jpg


カワウソさん、はじめて行きました♪

イベントでご一緒した
フローリストの Nya さんが連れていって下さったので、
迷わず行くことができたよ!
Nyaさんは癒し系の優しいお姉さん*

ご親切に帰りも駅まで送って下さいました。
優しい、、!;v;*

そんな素敵な方々がたくさんだった
カワウソさん。


上品な空間に ところ狭しと並んだ
アンティークや作家さんの作品たちが、
より一層雰囲気を上げています。

e0293875_15295675.jpg


Nyaさんや、琴さんの作品も
置いてありました!
素敵!

イベントでご一緒した
オルゴール作家さんの杉山さんにも
バッタリお会いできましたよ~^^*すご~い!



とにかく洗練された美しい空間に
うっとり、、
長々と作品や商品を吟味しちゃいました。



カワウソさんには、
雑誌に載っちゃうような方々がたくさんでいらっしゃいました。

そしてライターさんやカメラマンさんとお話できたり。。
なんてラッキーなの!
はじめて会う人とのお話は、やっぱり楽しいですね♪



お話させて頂いたライターの堤さんに
名刺代わりにと頂いた、「鉱物アソビ」のDM。
美しいデザインです、、

e0293875_1531552.jpg


いつか行ってみたいと思いつつ、
なかなか日にちが合わなくて残念です;;

23日までヨルカさんで開催してるので、
お近くにお住まいの方は
是非行ってみて下さい*

e0293875_21321622.jpg


楽しい1日をありがとう。



sayuko.

[PR]
by sayuko00 | 2013-12-14 15:07 | hibi

クリスマスマーケットありがとうございました!


12/8 クリスマスマーケット
in PORTMANS CAFE
無事終了しました!

e0293875_1017856.jpg


私のスペースはこんな感じ :)

e0293875_14565820.jpg


木箱にお行儀よく並べた
植物の作品たち。

e0293875_14582943.jpg


箱庭の中で、
静かに 息をしています。

e0293875_145846100.jpg


すずらんとヤドリギ、
名も無き黒い花たち。
そして 植物の紙雑貨。

それぞれが その日も静かに
たたずんでいました。



TwitterやIG、blog等々で
お知らせを(しつこく)たくさんした結果、
たくさんのお知り合いさんが
会いにきてくれました。

お時間の許す限り、色々お話できて 楽しかったです♪

作品も旅立っていったよ。
どの作品も、素敵な作家さんの元へ。
幸せです*



そしてね、
PORTMANS CAFEのオーナーの芦田さんが 、
花葬ブローチを購入してくれました*
清潔感溢れるお洒落なママさん。
許可を頂いたので、
blogに写真のせちゃいます!

e0293875_1515794.jpg


撮影したのが夕方だったので、
綺麗に撮れなくてごめんなさい;;



他にも素敵な方がたくさんいらっしゃったので、
お写真撮らせてもらえばよかったと
後悔してます;;
もったいないことしたなあ、、

見てくださった方、
買って下さった方、
お話してくださった方。
皆様に感謝です!


――――――――――――――――


今回のイベントは
いつもの参加しているイベントよりも、
ゆっくりじっくり見てくださる方が多かったような気がします。

家族連れだったり、
綺麗なお姉さんだったり、
お洒落な男性だったり、
外国の方だったり、、
客層は様々でした*

ゆっくりと流れる時と、
多すぎす、少なすぎない人の流れが
心地よかったです。





出店されてる作家さん方とも
色々お話できて、
たくさんたくさん勉強になりました。
様々なジャンルで活躍されている方々とお話していると、
そこには 私の知らない世界が 広がっていて、
新鮮だったなあ :)*


そんな素敵なイベントに誘って下さった
土屋琴さん*
ありがとうございました!



最後は素敵な店内の写真をペタリ。

e0293875_1555584.jpg


うーん!素敵なカフェ!



sayuko.

[PR]
by sayuko00 | 2013-12-14 09:29 | report


Sayuko. のお知らせブログ


by さゆこ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hibi
handmade
information
report
order
webshop
interior
present

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

アトリエ展示会のことと、その..
at 2016-09-10 19:15
初個展「孵化-うか-」の詳細案内
at 2015-12-02 16:11
siro+2周年企画展のご案..
at 2015-11-05 20:41
イベントのご案内
at 2015-06-18 21:42
紙雑貨メイン webshop..
at 2015-05-22 22:08

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧