<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブランド名、作家名、変更のお知らせ

こんばんは^v^*
連続投稿失礼します。

今回はちょっと大事なご連絡。

yu*yuというブランドを大学3年生のときに立ち上げてから今まで、
ブランド名を「yu*yu」・作家名を「さゆこ」として活動してきました。
もう何年もこの名前でやってきて
とても愛着があるのですが、
yu*yuってブランド名の作家さんが結構いらっしゃいまして。
これからはもうちょっと「私」らしく
もっと「個性」を出していきたいな~と思い、
今回思い切ってブランド名と作家名を
変更することにしました。


e0293875_19404893.jpg


新しいブランド名は

「Sayuko.」[ 読み方:さゆこ]

作家名は

本名である「佐藤 佑香」[読み方:さとうゆか]

で新しく再出発したいなあと思っています。


といいましても 特別作風がガラリと変わるわけでもなく、
ブランド名として引き続き[さゆこ]という名を使うので、
呼び方も今までどおりで大丈夫です!
(実際、この名は本名からとってるようなものなので。)
これからも愛称みたいな感じで
気軽にさゆこって呼んで頂けたらと思います:)





そうそう、「さゆこ」っていう名前
すごく気に入ってるんですよ、わたし:)
もう長い長い付き合いです。

後々占い師の方に聞いたんですけど、
さゆこって名前は すごくいい響きなんですって。
清純なイメージでロマンチスト。
詩や小説などで使われる情緒的な名。
奥ゆかしくて控えめな所が
人を惹きつけるそう*
名前に込められた意味を聞いたとき、
私が作りたいアクセサリーや
絵の世界観ってまさにこういう感じなの!と。
運命というか、宿命みたいなものを感じました。
そんなイメージ通りの名なら、
堂々とブランド名にしてしまおう!
そんな風に思ったんです^v^*


HPやSNSの名義、
作品や箱のラベル・名刺等も
徐々に直していけたらいいなと思っています。
そういうところは時間をみつけて
ゆっくり変更していくので、
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
私らしく丁寧に直していきたいです。
地道にお付き合いいただけると嬉しいです。

今後とも新しい[Sayuko.]と、わたくし[佐藤佑香]をよろしくお願い致します!



佐藤 佑香


[PR]
by sayuko00 | 2015-03-29 22:18 | information

雑誌掲載のお知らせ

こんばんは^v^*もう春ですね~*

今回は雑誌掲載のお知らせです^v^

3月27日発売のPas magazine (4と5月号) 『新潟のファッション特集』に
私のアトリエお部屋を載せて頂いてます。

e0293875_21584294.jpg



しかも私のTwitterのアイコンが
表紙にもチラッと載っている……!

お部屋の写真を雑誌に載せてもらうことが、
私の小さな夢だったので、、
それが叶ってとっても嬉しいです;;

e0293875_1925663.jpg


いつもツイッター等に載せてる写真とまた違った角度で撮ってもらいました:)


e0293875_21582270.jpg



∞ ∞ ∞ ∞

そしてお部屋の他にも、お気に入りの春服紹介コーナーにも載せてもらっています*

e0293875_21571225.jpg


色々あるお気に入りの中から・・
イギリスのピンタックリネンブラウスをチョイス:)
ちらっと見てもらえると嬉しいです♪







ちなみに何件か「通販はありますか?」とお問い合わせがあったのでお答えすると、、答えはイエスです:)

でも1ページだけだし、何だかそのためだけにってのは申し訳ないのですが・・・><
興味がある人は通販も利用してみて下さい♪


fujisanという通販でできるみたいです!
TUTAYAカードでもログインできるらしいです*

よくわからない~><って場合は、pasmagazineのHPよりお問い合わせ下さい:)


―――――――――

そしてそして、4月に入ったらwebshopをオープン予定です:)*

きっと第三週くらいからになるんじゃないかなあ、、
そんな感じです。

また詳細が決まったら連絡しますね∞

よろしくお願いいたします*



[PR]
by sayuko00 | 2015-03-29 22:03 | information


Sayuko. のお知らせブログ


by さゆこ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hibi
handmade
information
report
order
webshop
interior
present

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

アトリエ展示会のことと、その..
at 2016-09-10 19:15
初個展「孵化-うか-」の詳細案内
at 2015-12-02 16:11
siro+2周年企画展のご案..
at 2015-11-05 20:41
イベントのご案内
at 2015-06-18 21:42
紙雑貨メイン webshop..
at 2015-05-22 22:08

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧